福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

福岡市の最大手スーパー、サニーでのお買い物がお得なカード

福岡市に住んでいるとよく目にするスーパーが「サニー」。

全国区と思っている人も多いかと思いますが、実はかなりローカルなスーパーです。とはいっても西友系列なので母体は大きいんですけどね。

 

そんなサニーでお買い物をするなら持っておきたいものが「サニーカード」。サインレスで簡単に買い物できるだけでなく、3~5%が割引になるというのは日常で使うスーパーとしてはかなりお買い得です。

 

もともと、価格勝負のスーパーと言うところもあるので、さらにそこから3%ディスカウントはかなりうれしい限りです。土日は大型店ならサニーカードの勧誘をしている人もいるので簡単に作れると思います。

 

ちなみに、正式名称は「ウォルマートカードセゾン」。
店頭での申し込みはもちろんですが、ネットでの申し込みも受け付けています。
公式ホームページは「こちら」。

カードスペックについては「ウォルマートカードセゾンのサービス内容やポイント、年会費などを徹底比較」をご参照ください。

 

ちなみに、ネットスーパーでの買い物も割引対象となります。