読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

福岡で映画を見るならエポスカードがあるとお得

福岡の映画館だと、ユナイテッドシネマかイオンシネマ(旧:ワーナーマイカル)が店舗数も多いしメジャーですよね(博多駅にはTジョイができたけど)。

 

このユナイテッドシネマとイオンシネマについては、エポスカードがあると通常料金が300円オフになります(エポトクのサイトで購入する必要あり)。

当日でもOKなんで、急に映画を見たいなーって時はこの方法で買うのが一番確実だし安いです(映画の日とかだと別ですけどね)。

 

参考記事:福岡で映画を安く見る方法。映画館別に割引やクーポン情報のまとめ | 福岡・博多ブログ

 

ちなみに、私はキャナルシティで映画を見ることが多いです。
f-joyカードがあるとポップコーンのサービスもあるので、上手に使うと結構お得だと思います。

なんだかんだで、駐車券サービスも豊富だから、駐車場の料金がいらないのもいいですね。映画の後は、半券サービスのお店も多いから食事もできるし…。