読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

ファンタジーキッズリゾート福岡に行ってきました。JAF+子育てパスポートで割引

子供と遊ぶ お店・ショップ

先週の土曜日に子供にせがまれてファンタジーキッズリゾート福岡に行ってきました。
筑紫野にもありましたが、イオン福岡東にも新しく出店しました。

私は、てっきりイオン福岡(旧:ダイヤモンドシティ)だとおもって、そっちの方に行ったのですが、どこにもお店が見当たらずにスマホで調べてイオン福岡東だとしって愕然としました(近かったからよかったけど)。

 

ファンタジーキッズリゾートは高い

正直高いですよね。まあ、子供の値段はわかるけど、大人の料金も子供と同じ設定というのはちょっと勘弁してって思いますね。
高いから、ファンタジーに行くときは私か夫のどちらかが子供二人を連れて行くという形になります(大人一人分をケチりたい)。

その一方、博多リバレインキドキドは大人料金は良心的です。

 

実は子供の誕生日だったけど保険証を忘れた

ファンタジーキッズリゾートは「 ファンタジーキッズリゾート福岡店の割引情報などのまとめ」にも書かれている通り、誕生日月は無料になります。長男が4月生まれだったので、誕生日特典使えるしいいか、と思っていたのですが、肝心の誕生日を証明するものを忘れてしまいました…。

JAF会員証はあったので100円引きの特典は利用できましたが惜しかったです…。

 

ちなみに、土曜日だったので行列を覚悟していましたが、みなさんお花見に行っていたからなのかかなりガラガラでございました。