福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

博多マルイでマルオとマルコの7日間(エポスカードで10%オフ)のイベントが開催中

博多マルイが開業して1か月ちょっとですが、マルイの中でもメインセールの一つとされる「マルオとマルコの7日間」というイベントが開催中です。

fukuoka-information.com

エポスカードで買い物をするとカード請求時に請求額が10%オフになるということです。ちなみに、この期間中はエポスポイントなどのポイントを使って買い物をすると、その分は10%オフにならないそうなので、この期間中はポイントは使わない方が良さげですね。

 

エポスカード利用者限定

注意したいのは全体的なセールではなく、エポスカード(提携カードも含む)だけのイベントということです。普通に現金でのお買い物や、カード払いでもエポスカード以外のカードでの買い物は対象外になります。

ちなみに、エポスカードはカードカウンターで即日発行可能です。
また、WEBから申し込みをしておいて、当日エポスカードカウンターで受け取ることも可能です。

いわゆる即日発行可能な数少ないクレジットカードです。

money-lifehack.com

 

今日はかなり混雑

実際、今日行ってみましたが全体的に混雑していました。エポスカードカウンターは予想通りかなり多くの方がカードの申し込みをしているようでした。