福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

Amazonプライムセール。また箱ティッシュ売ってくれないかなぁ。

Amazonプライムセールが7/12に実施されるみたいです。
去年に20周年を記念して実施された同セールでは、私は人気の箱ティッシュを買いました。

クリネックスの箱ティッシュ6箱×12セットというあほ見たいな商品でした。自宅には60個もの箱ティッシュが届き、1年経過しましたが実はまだ使いきっていないという事実があります。

ちなみに、この話をしたときに、日用品をセールだからと言って買いだめする奴は節約下手と言われてちょっとへこみました。

2016年のプライムセールはどう戦う?

どうせ、すごく特価な商品はスクリプト勢か転売屋さんに買われてしまうのでしょうから、まずまずお得という商品を狙っていきたいと思います。

money-lifehack.com

ちなみにスタートは7/12の0時~ということなので、寝落ちには注意したいところですね。終日張り付いてるってのは難しいでしょうがAmazonTwitterなどもしっかりチェックしておきましょうね。

 

ちなみに、プライム会員向けに色々なポイントプレゼントも実施しているようです。

  • プライムフォトで初めての写真アップロード:200ポイント
  • Amazonパントリーで初めてのお買い物:500ポイント
  • Prime Nowで初めてのお買い物:1000ポイント
  • 定期おトク便で初めてのご注文:200ポイント
  • タイムセールで初めてのご購入:200ポイント

 

これはセール前のプログラムなので前もって利用するようにしましょうね。