読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

天ぷらひらお。また行きたくなっちゃう……

福岡市民にとって、天ぷらという食べ物のハードルは非常に高いです。

なぜなら、最高にコストパフォーマンスの高い天ぷらを手軽に食べられる環境があるからです。その名も「天ぷらひらお」。本店は福岡空港そばにありますが、福岡市内や近郊に数店舗あります。

揚げたての天ぷらを食す!

天ぷらはやはり揚げたてが一番ですよね。
ひらおでは、揚げたての天ぷらをすぐに運んでくれます。

私はいつもお好み停職

・えび
・いか・ぶた
・白身魚
・野菜3点

これで830円

これに白ごはんとみそ汁、イカの塩辛とお惣菜(おかわり自由)があります。

www.i-fukuoka.jp

 

お昼どき、夕食時は行列必至

いついっても並びます。行列のレベルです。
ただ、非常に回転率が高いので、待つといっても20分くらいでしょうか。

f:id:hateshared:20161126171313p:plain

最近上みたいにお店の名前で検索すると混雑状態がGoogleが教えてくれるようになりましたね。正確かどうかは分かりませんが、参考ににはなると思います。

 

一度ひらおでてんぷら食べると、しばらくはもういいや…となるのですが、やっぱりまた行きたくなるんですよね。