福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

エルゴベビーやエアバギーがもらえるふるさと納税"noma-style"がママにお勧めすぎる理由

我が家はふるさと納税は例年、「お米」「お肉」が中心でした。

ときどき果物とかですかね。まぁ、別に悪くないんです。でも、ふるさと納税って結局年末くらいにやるのでお礼の品が届くタイミングが重なるんですよね。

ただでさえ、冷凍庫は限界気味なのに段ボールサイズの冷凍のお肉とかが届くと、もうどうしようもなくなるんです。

結局、友人を招いて消費したりするので、なんか無理やり消費した感が強いんです。

 

そんなふるさと納税で2017年に寄付を利用したのがnoma-styleってサイトです。

money-lifehack.com

何がいいって、お礼の品にエルゴベビーとエアバギーがあるんです。
私がどうしても欲しかったアイテムなんです!

エルゴベビーは最強の抱っこ紐、そいてエアバギーは最強のベビーカーだと私は思っています。

 

エルゴベビー

f:id:hateshared:20171114214422j:plain

 

エアバギー

f:id:hateshared:20171114214438j:plain

 

寄付金額は大きいから、所得(収入)的には難しいかもしれないけど、我が家はエルゴならいけそう。

これから新しくママになる方は絶対おすすめです。

 

さらに、ハピタス(ポイントサイト)経由なら3%がポイント還元

もう一つおすすめのポイントは、ポイントサイトのハピタスを通じてnoma-sytleに寄付をすると寄付額の3%分がポイントバックされる(キャッシュバックも可)という点です。

www.money-navi.net

f:id:hateshared:20171114214731j:plain

 

7万円を寄付してエルゴベビーをもらって、さらに2100円分のポイントまでもらえるのであれば、ふるさと納税の自己負担額(2000円)も実質ゼロにできるので、タダでエルゴの抱っこ紐がもらえちゃう計算になります。わお。

ハピタスは登録無料です。ハピタス経由でnoma-styleに寄付はマジでおすすめです。

goo.gl