福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

無印良品週間が始まる!今回はミーナ天神店で6月14日~17日に買い物するのがお得

f:id:hateshared:20190615113206p:plain

無印良品週間が始まりました。10%オフですね。

2019年6月14日(金)~6月25日(火)の期間が対象です。

福岡市内だと以下のお店がありますね。

 

すべてのお店が対象ですが、今回はミーナ天神店がお得です。ミーナ天神のクレジットカードの「ミーナカード」があれば、6月14日~17日までが10%オフになります。

  • 無印良品週間で10%オフ
  • ミーナカードで請求時10%オフ

併用をすれば、0.9×0.9=0.81となります。つまり、通常価格の81%(19%オフ)でお買い物ができるとうことになります。

ちなみに、ミーナカードは即日発行可能だということです。さらに新規入会で2000円分の金券ももらえるそうです。

ミーナ天神は個人的にはあまり使っていませんが、無印良品で大きな買い物をする予定の方はいい感じだと思います。

 

以下の記事を参考にしました。

fukuoka-information.com

money-lifehack.com