福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

サニーでPayPayが使えるようになるらしい。いいねー。

キャッシュレス決済のPayPayは2019年9月からサニーのお買い物でも使えるようになります。10時~14時のお買い物だと10%還元になるそうです。

PayPayは、9月1日からスーパーマーケットの西友とサニーの全331店舗でPayPayのQRコード決済が可能になることを発表した。両スーパーともコード決済の導入はPayPayが初。

決済方式は、店舗側に設置されたQRコードを、ユーザーが読み込んで決済金額を入力する「ユーザースキャン方式」となる。 現在PayPayは「ワクワクPayPay」と呼ばれる月替わりの還元キャンペーンを実施中で、一定条件を満たせば10%の還元を受けられる。9月もキャンペーンは続行され、10〜14時の間に西友やサニーでPayPayで決済した場合が対象となる。専用ウェブサイトやアプリなどで事前エントリーする必要はない。

サニーならウォルマートカードセゾンで3~5%オフになりますが、PayPayなら最大10%還元となるわけで、キャンペーン期間中はPayPayが一番お得なる感じなんですね。

www.i-fukuoka.jp

うまく使っていきたいですね。