福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

シダックスでカラオケ計画。エポスカードなら3割引きでANAのマイルもたまるみたい。

ママ友とも間で計画中のシダックス(カラオケ)での家族会。

父親、母親、子供たちで楽しめるカラオケ大会を企画しています。どこでもいいと思っていたのですが、来月できる博多マルイのために作った「エポスカード」があればシダックスが3割引きになるんですって!ちなみに、ロイホも1割引きになるらしいですよ、奥さん。

さらに、ANAのマイルまでたまるっていうんだから、ポイントマニアの私としては俄然やる気が出てきましたよ!

参考:エポスカードのサービス内容やポイント、年会費などを徹底比較

参考:AMC会員(ANAカード会員)なら必ずカードを提示したいレストランのまとめ

 

ちなみに、シダックスANAだけじゃなくてJALマイルもたまるそうです。

 

ANAのマイルってこの間確認したら2万マイルくらいたまっていたんです。ただ、家族4人ってことを考えると、なかなか特典航空券の出番ってないなぁと感じてます。4人分だと8万マイルくらい必要になるけど、そこまでは貯められる自信がないぞ。