福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

iPhone7のジェットブラックがやっと到着

昨日手続きしました。
いやー、長らくお待たせされたので、ちょっとイライラしている部分もあったのですが、ようやくですね。

事前に学習しておいて機種変更応援プログラムは回避することができました(笑)

money-lifehack.com

DSの店員さんに、えー、機種変更のタイミングでしか入れないけどいいんですかーと聞かれてしましたが、断固お断りいたしました。

 

 

今週末は学校関係のイベントが多い

今週末は新しいiPhoneをもって子どもの学校関係のイベントに出席してきます。
まだ、色々なれていないところもあるので、色々いじくりながら試してみたいと思います。