福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

じゃらんネットに1000円分のポイントが加算されてたので、家族でバイキングに行ってきます

トラベルサイトのじゃらんネット。旅行サイトと思っている方も多いと思うんですが、最近では“遊び・体験”というカテゴリーがあって、アクティビティなんかにも利用できるようになっています。

とかもあって、宿泊なしでも使えるプランがあるんです。

 

fukuoka-information.com

そんなそんな、で確認したところを、私にもじゃらん限定ポイントというのが、ありがたいことに勝手に付与されていました。1000円分ということで、家族みんなでホテルバイキングの予約をしました。

私は、子連れでもかなりゆっくりできるシーホークの中にあるシアラが好きなんですが、じゃらんのプランにはありませんでした……。

www.i-fukuoka.jp

というわけで、今回はハイアットリージェンシーのブッフェプランにしました。じゃらん限定ポイントだけじゃなくて、遊び体験のクーポンも併用できたので、かなりお得感がありますね。

バイキングプラン以外にも、イチゴ狩りのプランもあって悩みましたけど、土日は予約できず残念……

www.i-fukuoka.jp