福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

博多マルイでマルコとマルオの7日間開催、2018年3月23日~29日に開催

博多マルイで、マルコとマルオの7日間というショッピングイベントが開催されます。これは丸井のクレジットカードである「エポスカード」を使えば、10%が請求時に割引されるというイベントです。

参考:エポスカードのサービス内容やポイント、年会費などを徹底比較

10%オフというのは大きいですよね。

雑貨、ファッションなどはもちろん、グルメ系、飲食店でも割引が適用されます。ちなみにエポスカードを使った買い物だけが対象になります。

 

money-lifehack.com

他のクレジットカードでのお買い物は対象になりませんし、商品券や優待券などで併用してお買い物したとき、10%オフになるのはカード払いした分だけになります。

エポスカードは博多マルイの館内にあるエポスカードカウンターでも作ることができます(即日可能)。

事前にネットから申し込みをしておけば、博多マルイのお店で待ち時間なしで作ることもできるのでお勧めです。

 

なお、お得に作りたい方はポイントサイト経由がおすすめ。ポイントサイトを使う方法ですね。ポイントサイトを通じてエポスカードの申し込みをすると、ポイントがもらえます。たとえば、ポイントサイトのモッピーであれば、エポスカード自体が行っているキャンペーンとは別に3500円相当のポイントがもらえます。

普通に申し込みをするよりもこのポイント分お得ということになりますね。

f:id:hateshared:20180319064140j:plain

>>モッピーの公式ホームページ