福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

dトラベルで7月、8月の合計8万円の旅行でもれなく3万円キックバック

f:id:hateshared:20180608055158j:plain

前回に続いてdポイント関連です。

dポイントは他の共通ポイントよりもかなり積極的な還元施策をやってきますねぇ。活用すればかなりお得。

公式ページ、エントリーは以下ページよりできます。

travel.dmkt-sp.jp

条件をまとめると以下のような感じです。

  1. 上記の公式サイトからエントリー
  2. 7月に3万円以上の宿泊(合計)
  3. 8月に5万円以上の宿泊(合計)
  4. もれなく3万ポイント(dポイント)をプレゼント

ちなみに、宿泊は“合計”です。たとえば1万円の宿泊を7月に3回でもOKです。合計金額が超えれば対象ですね。

ちなみに、dポイントを使った宿泊でもOKです。

 

今回は8万円に対して3万円なので還元率は37.5%となります。

言い換えると、これだけの割引価格でホテルや旅館に泊まれるということになるわけなので、夏の旅行をまだ企画していないという方は活用できるのではないでしょうか。

>>ドコモ公式│宿泊予約は「dトラベル」

 

dカードGOLDのユーザーはdポイントがかなりたまっている方も多いと思います。私も実際、ドコモの利用料の還元等々で10万ポイント以上のdポイントが貯まっている状況になっています。

money-lifehack.com

dポイントが余っている方にとっては、今回のdトラベルポイント還元はかなり魅力的だと思います。旅行の時間はなくても、近くのシティホテルで豪華なディナー付きプランをとってゆっくりするというのもいいですよね。

 

前回のデリバリー特典もおいしかったですが、今回のトラベル案件も夏の家族旅行が1回分増やせるくらいお得なので活用したいと思います。