福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

<2019年3月21日~27日>博多マルイでマルコとマルオの7日間開催中!当日で間に合うエポスカード作成

f:id:hateshared:20190323211806p:plain

出遅れたー。

博多マルイでマルコとマルオの7日間がスタートしています。マルイのショップでエポスカードで10%オフになるセールが開催中です。

まぁ、開催期間は2019年3月21日~27日まで。

期間中の買い物を「エポスカード決済」するだけで請求時に10%オフになります。

 

博多マルイはエポスカードで!

普段はあんま割引セールとかの対象にならないお店もうれしいですけど、基本的にお店の割引や優待と併用して優待を受けることができますので、二重でお得感がありますね。

よく行くお店です。詰め放題のイベントをやっているそうなので明日行ってみようと思います。

www.instagram.com

 

エポスカードを今持っていない人でOK、当日作成できます

ちなみに、マルコととマルオの7日間のセールはエポスカードが必要になりますが、エポスカードは「WEB申し込み」の上、博多マルイ内のエポスカードカウンターで受け取ることができます。

最短数分~数十分で審査も終わるようですので、まだエポスカードを持っていない方でも、今WEBからエポスカードの申し込みをして、店頭(博多マルイ)受け取りにしておけば、今日の今日でも間に合います。

>>エポスカード公式ホームページ

 

お得なカードですし、マルコとマルオ以外にもエポスカード会員限定で利用できる「エポトクプラザ(無料)」を利用すればキャナルシティのユナイテッドシネマも割引優待価格で利用できます。

note.credit-119.com

そんな感じでお得に使えますよ。