福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

博多マルイでマルオとマルコの7日間(エポスカードで10%オフ)のイベントが開催中

博多マルイが開業して1か月ちょっとですが、マルイの中でもメインセールの一つとされる「マルオとマルコの7日間」というイベントが開催中です。 fukuoka-information.com エポスカードで買い物をするとカード請求時に請求額が10%オフになるということです。…

JR九州の人気列車「ななつ星」の運行が一部ルートを変更して再開へ、5/7より。

人気の豪華寝台列車のななつ星が運行を今日から再開するみたいです。 九州旅客鉄道(JR九州)は6日、豪華寝台列車「ななつ星in九州」の運行ルートを一部変更して7日から運転を再開すると発表した。熊本県を中心に相次ぐ地震の影響で4月16日出発分か…

博多マルイ、来店客数が10万人超(4/24)、想定を超える出足

日経MJでマルイの葵社長のインタビュー記事が載っていました。 博多の新店オープンは想定以上の客足です。初日は地震というより大雨の影響が強かったのですが、24日の日曜日は来店客数が10万人を超えました。丸井最大の北千住店で5万人くらいなのに。博…