福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

楽天カードが新規入会で8000ポイント(8000円相当)をプレゼント

f:id:hateshared:20160824071953p:plain

キャンペーン期間:2016年8月22日(月)10:00~2016年8月29日(月)10:00

 

上記期間中で楽天カードマンで有名な楽天カードがポイント還元祭りを開催しています。なお無条件でもらえるポイントは通常と同じ2000ポイントで、楽天カードが届いたあとのカード利用で6000ポイントがもらえる仕組みになっています。

このあたりの特徴は下記のサイトで丁寧に説明されています。

 

note.credit-119.com

まあ、条件があるといっても特に厳しいわけではなく、単純にカードを使えばいい(買い物をすればいい)というだけです。

 

money-lifehack.com

こちらによると、次回の楽天スーパーセールは9月3日スタートが濃厚ということなので早めに楽天カードをゲットしておいてスーパーセールに備えておきましょう。
カード作成は下のバナーから。楽天カードのポイント還元率や特典などをもっと詳しく見たいという方は「楽天カードのメリット、デメリット | クレジットカードの賢い選び方」も参考になるかもしれません。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

以上、楽天カードが新規入会で8000ポイント(8000円相当)をプレゼントというキャンペーン情報でした。