福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

今週末は博多駅が熱い!JQカードプレミアムデイズにマルコとマルオの7日間!台風だけど……

今のところ台風らしさは感じませんが、今週末は博多駅のショッピングが熱いです。

ということで、アミュプラザと博多マルイのどちらも10%オフとなるキャンペーンをやっているんです。

消費税増税前の最期のセールになりそうなので、秋冬の洋服とか買いたいなと思っています。アミュプラザ東急ハンズも対象になるからいいですよね。

なお、どちらのセールもクレジットカードが必要です。

JQカードプレミアムデイズは「JQカード」。マルコとマルオの7日間は「エポスカード」での決済が必要になります。

ただ、どちらもカウンター受け取りで即日発行をすることも可能なのでご安心ください。

さて、気になる台風情報。週末にガッツリ九州地方にくるみたいです。

f:id:hateshared:20190922062906p:plain

台風

見た感じ、今日(9月22日)は厳しそうだけど、明日(9月23日)は台風の影響はあまり大きくなさそう。