福岡の育児子育てブログ

育児や子育てについて調べたことや、シェアしたい情報をまとめていきます。パパ・ママのお役に立てる情報、福岡の関連情報もまとめます

ファンタジーキッズリゾートの節約術。dトラベルの電子チケットが安い

イオン福岡東にあるファンタジーキッズリゾートは小学生低学年くらいまでの子どもがいるご家庭はよく利用されている方も多いのではないでしょうか。

室内型の遊戯施設です。

子供たちにとっては楽しいところなんですが、大人にとっては……それでいてややお値段お高めです。庶民にはつらい。

そんなファンタジーキッズリゾートを格安で使える方法が見つかったのでシェアします。

 

dトラベルの電子クーポンが安い

dトラベルはドコモとJTBが組んで運営しているオンライン旅行サイトです。

その中に電子チケットというサービスがあります。

水族館や動物園、遊園地、テーマパーク、プール、スキー場、レジャー施設、温泉・スーパー銭湯などの入場チケットをdトラベル経由で購入することができます。施設によっては割引価格で購入することができるのでお得感もあります。

www.travelers-lifehack.com

この電子チケットの中にファンタジーキッズリゾートのチケットがあるわけです。

dトラベルの電子チケット

dトラベルの電子チケット

こんな感じです。福岡県下の2店舗のどちらもチケットがあります。

お値段は遊び放題で500円~となっており通常価格990円(平日)1200円(土日祝)と比較するとかなりお安く仕上げることができます。

ただし、

  • 30日以上前(390円~600円オフ)
  • 10日以上前(240円~300円オフ)
  • 前日まで(100円オフ)

という3つのパターンがあります。ホテルとかと同じく早割がある感じのプランになっています。前日までOKのプランはさほどお得感はないですね。

前もって予定を組んでおくならお得ですけど、急に行けなくなった場合でもキャンセルはきかないのがネックです。どうでしょうか?

 

人は選ぶと思いますけど、合う人には合うと思うので、よかったら一つの材料にしてもらえればと思います。

>>dトラベル公式ホームページ